コンビニ弁当と外食で激太りした体をダイエットでシェイプアップ

仕事が忙しく、朝食は抜き、昼食は2時か3時頃にレストランで食事、夕食は9時以降にコンビニ弁当や外食が続き、気づいたら13kgも体重が増えていました。
洋服はパンツがパンパンになり、どんどんサイズが上がって行きました。顎が二十顎になり、お腹はぽっこり、太ももは太く、体形を隠すためにゆったりした服ばかりを着るよう
になってしまいました。見た目も見苦しく、また生活習慣病などの病気も心配になったためダイエットしたいと思いました。

あなたが実践した全く効果が無かったダイエット・失敗したダイエット

色々なダイエットを行いましたが、ほとんどが長続きせず効果が出る前にやめてしまいました。朝食はフルーツのみにするりんごやバナナダイエット、プロテインダイエット等の置き換えダイエットは空腹に耐えられず失敗してしまいました。ご飯を食べていないのでお腹が空いてしまい、また食べれないことがストレスになり、逆に過食になっていましました。運動は苦手なので、ウォーキングやジョギングは続かなかったため、楽しみながらダイエット出来ればと思い、DVDを見ながらのダンスダイエットやコアリズムなども、結局仕事から帰って来てやる時間が取れず続きませんでした。

シェイプアップ乳酸菌を使用して感じた効果・口コミ

継続的に運動することや食事を調整することは難しく、なかなかダイエットが続きませんでした。シェイプアップ乳酸菌は、毎日1粒飲むだけの簡単なダイエットでしたので、効果が出るか半信半疑でした。1日当たり23円ですし、90日間返品保証がついているので失敗しても良いと思い試してみることにしました。
シェイプアップ乳酸菌を飲み始めて数日たったころから、お通じが毎日快調になりました。気づくとポッコリ出ていたお腹が少しづつヘコミ、パンツが緩くなっていました。腸内環境を整えるシェイプアップ乳酸菌を飲んでから体が軽くなって体調も良いように思います。1ヶ月でダイエットにも健康面にもこんなに効果が出たのは始めてなので続けて飲んでいきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ