数年前の自分を見て太ったと実感してシェイプアップ乳酸菌を開始!

数年前の自分が写っている写真をみて明らかにアゴのラインが違っていて自分の中でも太ったかなって思っていた事もありそれをみて確信にかわったのでダイエットを行なわないと
いけないと思いました。
太った原因は、結婚をして主人との食生活に合わしていて食べる時間が不規則だったり食べる早さも主人に合わせていたのが原因だと思います。
10キロぐらいはダイエットしないと数年前の自分には戻れないのでそれくらいダイエットを頑張りたい。

あなたが実践した全く効果が無かったダイエット・失敗したダイエット

炭水化物ダイエットはその時は、すぐ体重が落ちるのですが、食事会が重なったりすると折角の楽しい食事会で自分だけ炭水化物ダイエットを継続するわけにはいかないのでみんな
と同じ様に食べていると気づいたら体重も戻っていてショックでした。
体重が落ちるのも比較的に効果がでるのは早かったけど、それよりもこんなに早く元の体重に戻るのかと思い挫折。
しばらく続けていると体に力が入らない様な感覚になって元気が出なかったのでこのダイエット方法は体に良くないのだと思います。

シェイプアップ乳酸菌を使用してどの様な効果を感じたのか・口コミ

シェイプアップ乳酸菌1日1粒なので飲み忘れる事もなく、手軽に飲めてすぼらな私でも続ける事ができたので成果がでました。
便秘がちで毎日お腹が重たくて苦しかったのですが、乳酸菌で毎日すっきりで体が軽くなった気がします。
久しぶりに会う友達に痩せたね。ってびっくりされてすごく嬉しかった。
これからも毎日続けてもっと健康的になって綺麗になりたいのでシェイプアップ乳酸菌を飲み続けたいと思う。
ダイエット中だという感覚もなく効果がでるシェイプアップ乳酸菌に出会えて本当によかったと思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ