脂肪を取り除きたくてダイエット~シェイプアップ乳酸菌口コミ

身長160㎝の体重60㎏なので、そこまで太っているように見られた事はないのですが、部分的に脂肪がついている事がすごく気になります。

顔はほうれい線が出て、頬も弛んで顎周りもだらしない顔つきです。

二の腕も脂肪があってお腹も出っ張っており、お尻や太ももにもたっぷりと脂肪がついています。

1年前は体重も52~3㎏でした、ここまで太ったのは、恐らくストレスだと思います。

職場が変わって、仕事のストレスをスナック菓子やファーストフードを食べる事で発散していたのです。

みるみる太り、以前は引き締まっていたのに、こんなにだるだるとした顔体になって、とても悲しいです。

これは早くダイエットしないと、どんどん体重が増えていくと思いました。

あなたが実践した全く効果が無かったダイエット・失敗したダイエット

効果がなかったダイエットは、レコーディング・プチ断食です。

レコーディングは毎日体重や消費・摂取カロリー等を記録していくのですが、1ヶ月続けてみても、体重が1㎏増えただけで変わりありませんでした。

食べた分を消費しようとジョギングもしていたのですが、脂肪が筋肉に変わるので、以前より重くなってしまうのです。

それからプチ断食ですが、これは1週間に1度、飲み物だけで過ごす日を作っていました。

でも反動がすごくて、断食の翌日からちょっとずつ食べるのですが、体が飢餓状態になっているので、少しの栄養でも蓄えてしまいます。

体重も3日で4㎏増えました。

シェイプアップ乳酸菌の使用を開始してどの様な効果を感じましたか

今までどんなダイエットも効果のなかった私が、このシェイプアップ乳酸菌を飲む事によって、何と綺麗に痩せる事が出来ました。

毎日夜ご飯を食べる前に1粒飲んでいるだけなのに、肥満成分を吸収させる前に出してくれます。

肥満成分の酸化を防ぎ代謝を上げる事で、激しい食事制限も体を壊すような運動をしなくても、楽々痩せる事が出来ます。

便秘症でもあったので、夜に飲んでおくと次の朝にちゃんと便通がきれくれて、お腹もスッキリで気持ちいいです。

飲んで2ヶ月で6㎏痩せたのは、初めてで驚きました。

シェイプアップ乳酸菌は体にも肌にもいいので、女性には特に喜ばれると思います。

これからもシェイプアップ乳酸菌で綺麗に、そして健康な生活を送りたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ