みちゃのまみまみ

4太陽事前起きたら腰痛になっていました。目覚めで起きたのか痛くて目が覚めたのか分かりませんが、健康を表現に移すって賢い痛みが走り「危ういまた来た」と思いました。
リョウシンJV錠

腰痛は15クラスほど前にもやっていて、その時先生に行ったら「方法消耗だ。安静にしてじっくり癒えるまで休んでてください」と言われて、中でも診査も何もありませんでした。

そうして今なのですが、健康を起こそうからには烈痛が走りました。起き上がらねばならないと願い痛みを受けながら思い切って健康を切り回し、動かすたびに烈痛が起こり、そのたびに健康が動かなくなります。

少し起き上がって先ず歯を磨きに行きました。あるくのも歯を磨くのも痛いですが、踏ん張りながらどんなにこなしました。

普段から草取りなどをするとすぐ腰に来るので、元々腰は悪賢いのでしょう。草取りは5当たりと続けられないで、ちょっとやっては腰を伸ばさずにいられません。

そうして歯を磨いたらウエアを着ます。上述は着れましたが後が悩みしました。屈めなくて椅子に座って乗り物にボトムスを通すのは烈痛で困難。

立ったまま左をウォークインクローゼットにかけて健康を支えて、右でボトムスを乗り物を通す罠を広げながらコントロールし、おもむろに右足を痛みに形相を引き攣らせながら突っ込みます。

左足の方に入り賭けるのでまた痛みを感じながら、動きを止めて右足の方に入れます。今度は左足。

そうしてなにより靴下を履くのは大変で、意外と椅子に座って努めましたが乗り物を上げて靴下を通そうとすると、猫背になりますが痛くて性能を継続する、靴下に乗り物を触らすことも出来ません。

ベッドに行き強く腰を下ろして横倒しになり、屈んで乗り物を引き寄せて烈痛ところが我慢して続け、爪先に願わくは靴下をあてて力一杯引きます。

靴下を烈痛に持ちこたえながらならして片足ラスト。今や片足おんなじことを繰り返します。

よろよろって階段を下りて献立を取り、誠にかかんとかマイカーに乗り込んで出かけました。行かねばならないのです。パチンコへ。痛みを持ち堪えても。

今日は週末、次いつたどり着けるかわかりません。きのう、おとといから今日は行こうと思っていたのです。

「何とかドブの中で倒れても前のめりになって」は坂本竜馬の表現と言われますが、私のパチンコ生活、すなわち執着心だ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ