真木が東MAX

少々更新してない間に一段と冷え込んできましたね。
秋というよりも、再び冬季みたいな天候で。
今年はモードも、ウールのものがブームだし、だいたい寒くなるんでしょうね。

さて、そういう天候の内輪、熱い新プランが続々と始まってますね。
自身はほとんど、その伊達の期待ドラマを何プランか第ゼロはなしだけ記録なりして、見て、そこから面白うそれほどと思ったものだけを続けて見る感じです。

今回は、更に気になるのもあるんですが、あまり時間も割けないので、2プランだけ。
それと朝ドラ。
2プランのうちの一つが「遺産争族」だ。

再びとっくのはなしだけど、向井理ちゃんが好きで好きで。
当時お付き合いしてた主人をかりに似てないか、みつけようといった頑張ってた自分が思い出深い~、それぐらい信者でした。
形と言葉の間に僅か微妙なギャップがあるのも、秘訣で。

久方ぶりの主演ドラマですなぁ、夏にゼロ戦の談話でおスタンスして以来ですなぁってとっても楽しみにしてました。

役柄も、優しみたいけど、本当のところは何を考えているのかわからない気分だし、それに聴衆が勘違いをおこしてしまうマネジメントなんかも、ちゃんと面白くて。

自身は奈々くんの土俵で夢するとそれが立ち寄りません。
あぁ~ようやく、秋の新ドラマが番組され始めましたね。
そうして、まさかまさかの工ちゃんが、参列されていたってご存知でしたか?

自身、とっても当日の3間ぐらい前まで知りませんでした。
工ちゃんの参列要覧のメールアドレスも受信してるんですが、最近はアッという間にチェックしないこともあって・・・。

参列を知ったのは、いつもぐっすり更新されてる信者のユーザーのウェブログからでした。
いつもはいまひとつチェックしないウェブログをふとちぇっくしたからなんですが。

誠に「アダルト女子」にあの篠原涼子ちゃんの主人という土俵で参列されていたのが工ちゃんだったんです。

ゼロはなしは増殖仕様で長かったんですが。
篠原涼子ちゃんとの絡みがほとんどで、そうして、こういうゼロはなしで色んな工ちゃんの面持が見れて良かったです。

まで、もう思いの丈を全然出さないユーザーかと思っていたけど、今回は結構色んな工ちゃんが見れて又もや素敵だなって思ったり。
役どころは、いい役じゃないし、意外と何とも年下の主人なんだけど、そんな気分がモロに出てたし。

先日何で怠け者ひげなのかもどうにかこれで分かった気がします。
来週も出演するんでしょうか?
とうにゼロはなしで終わりかな?

我々がこれ程ひと月9にはまったのはいつ以来だろうというほど、今回ははまりました。
本当に、もうひと月9を探る箇所なんてないかなって自分で決めつけていたので、些か驚いてある。

さて、今週最終回を迎えた、恋仲の評価を書いていきたいと思いますが、以下題材バレしますので、まだの人物は気を付けてください。

本当は、我々、成り行きは違う人物だと思ってたんです。
あかりは、病院のアオイさんといった結婚するんだろうって思って、見てたので、福士さんがラーメンをウェディング前に食べてるところで、あれ?なにこういう大笑い発展って思ってしまって・・・。

スピーチがあるから云々のコピーも、仲良し筆頭のスピーチかと思ってしまったほど。
ほんと、人間の感覚って凄いですね。
イハダ大百科

でも、やはり、キャストを考えたら、福士さんと翼氏の二人のハッピーエンドで取りやめるのが頂点佳麗だし、上くされも弱い知覚なんですよね。

こういうドラマに限らないのかもしれないけれど、こういうドラマは何より、始めがとてつもないテクニカルで、だんだんと理想の姿に会話が進んで行って、最後は、とっても頂点よろしい理想的な感じで終わりましたね。

今の閉塞したご時世では、これが頂点今後面白いエンドなんだろうなと想う反面、何故か、妙に浮世分かれした知覚が、いよいよドラマですなぁといった吐息をつきたくなったり。

これで、ちょっと福士さんが見れないかと思うと物寂しいのですが。
当分にわたって、福士さんの他の演技テレビ局を見て過ごしたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ