住友でヤクくん

あなたは「ベルメゾン」が何か知っていますか?
ベルメゾンはとても便利な通販カタログです。
定期的に届くカタログから好きな商品を選んで頼むだけで、商品が家に届くのです。
もちろんカタログは注文しないと届かないのですが、注文をするのはとても簡単です。

そんなベルメゾンで人気の「リラクシング ノンワイヤーブラ」を今回おすすめさせていただきます。

ノンワイヤーブラジャーという名前の通り、従来のブラジャーについているワイヤーが入っていません。
そのため、自由に動くことができ、締め付けられることもなく快適に過ごすことができます。

「リラクシング ノンワイヤーブラ」はデニム柄のネイビーとピンク、ボーダー柄のピンクとグレーから選ぶことができます。
胸元の中央部分にオシャレなリボンがついており、どれもとても可愛いデザインになっています。

後ろのホック部分が上下2列、横に3段階となっているので、今まで以上に自分のサイズに調節できるようになりました。
サイズもM、L、LLの3つから選べます。

「リラクシング ノンワイヤーブラ」独自の特徴は、胸を包み込むカップの裏側に「吸汗速乾性」が加えられていることです。
汗をかいてムレてしまったり、かゆくなることは女性にとって大きな悩みでした。
しかしその悩みも解消してくれる機能性の高いブラジャーなのです。

私も利用している、大人気の通販雑誌の「ベルメゾン」のおすすめの一品を紹介します。
その名も「シームレス ノンワイヤーブラ」。

ノンワイヤーブラジャーは従来のブラジャーより着心地がとても楽なので、1度使うともう前のブラジャーには戻れなくなってしまいますよね。
アセカラット

問題は、従来のブラジャーに比べるとまだまだ種類が少ないので、ノンワイヤーブラジャーで選べるサイズやデザインは限られてしまうということです。
でも通販雑誌を使えば、安くて可愛いノンワイヤーブラは買うことができるんです!

そこで、今回は「シームレス ノンワイヤーブラ」をおすすめします。
「シームレス ノンワイヤーブラ」の特徴は快適な着心地を始めとしてたくさんありますが、その1つに大人っぽいオシャレなデザインがあります。

よりボリュームのある大胆な胸を作れるのも特徴です。
その秘密は胸元を包むカップの下側にある少しの厚みです。
厚みが入っていることはほとんどわからない状態なので、とても自然にボリュームが作れます。

さらに、胸を包み込んでいるカップの裏側に吸汗速乾性が加えられているので、夏や運動時などに汗をかいた時でも蒸れることがなく気持ちよく着けることができます。

今までのブラジャーだと肩紐がすぐ肩から落ちるなどの悩みもありましたが、「シームレス ノンワイヤーブラ」のストラップは他のブラジャーと比べてズレにくい肩紐になっているので、安心して使うことができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ